orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
がま口教室! :: 2012/05/08(Tue)

昨日は、mieちゃんとtokotokoさんが遊びにきてくれました
と言うのも・・・

mieちゃんの、ぷっくりがま口が、とても可愛いので、
作り方教えてほしいな~ってお願いしたら、
わざわざ来てくださったの~!!!

とりあえず、簡単なランチでもどうぞ!と・・・
丼ランチ用意しました。

IMG_2176.jpg
*スモークサーモンとアボカドの丼*
*手作りガーリックラスク*
*きゅうりとプチトマトのピクルス*
*紅茶鳥*
*長いものワサビ漬け*
*クラムチャウダー*

喜んでもらえてよかったです!

デザートは、水ようかん作りました。
IMG_8485.jpg
イチゴや団子などなど、い~~~っぱいお土産をいただいちゃって、
ありがとうございました~



さて・・・がま口です。
じゃじゃ~~~ん!
IMG_7435_20120508115421.jpg
それぞれ、自分の生地で作りました。
どちらが私のかわかりますよね???
手前のキノコが私です。
tokotokoさんは、tokotokoさんらしい生地で、作られてました。

どちらも、ドットがきいてて可愛いですね~

もう、大満足でした。
すっごい可愛くしあがって、感激しまくり!!!

sӧpӧには、がま口いっぱい並ぶかも~
みんなは、どっちを選びますか~?

mieちゃん、tokotokoさんありがとう。
また遊びにきてください~



**************************
関係ないけど・・・
昨日、ムスコが寝てから、夜中に子供部屋を見にいったら...
めちゃウケる姿で寝てたので、パチリ!
IMG_1446.jpg
スマホアプリのなめこにハマってるムスコと私。
この前ゲーセンで、巨大なめこgetしたので、一緒に寝てはるんです。
そしたら、みんな同じ方向向いてるし・・・
大笑い!!
**************************

5回目のsӧpӧが決まりました。
IMG_6395.jpg
*6月3日(日)10:00~16:00*

*t-tokotoko*さん
sora*mameさん
おやつこうぼうふわりさん
verbindenさん
orange time(わたし)
」こちらも更新していきますのでよろしくお願いします^^
sӧpӧブログ
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<がま口完成! | top | vol.5 sӧpӧ>>


comment

tokotokoさんへ
いえいえ!たっくさん、お菓子いただいちゃって・・・
美味しくいただきました~

抹茶大福おいしかった~

tokoto0koさんのがま口早くみたい~
楽しいですね。また一緒にしたいですね。
あbの言っておられた、ひっくり返したらできた!のポーチ。
サニタリーケースでした。
またしましょう。たいしたからくりもないけど...ぷぷっ。

あっ、ムスコ。。。
まだまだ可愛いですわ・・・
うるさい!と母は昨日も言いましたが。
  1. 2012/05/10(Thu) 09:11:21 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん
先日はありがとうございました*^^*
ガマ口、難しかったけど完成出来て良かったね♪
あれから作れましたか?
私は。。。ただ今、製作中!

息子チャン、可愛いねー♪♪♪
画像みて笑えたよ^^
  1. 2012/05/09(Wed) 08:54:52 |
  2. URL |
  3. *toko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1528-27068cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
