orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
がま口完成! :: 2012/05/10(Thu)

教えてもらったがま口。
手順を忘れないうちに・・・と作ってみました。

でも!接着キルト芯なんて持ってません。
買いに走ったけど、高かった...みたい。

まっ、電車賃使っていくと思えば高くないか!と^^

出来たのはコチラ。
IMG_6031.jpg
夏らしいマリン柄です。
皮タグが聞いてますよねっ!

そして、この前作ったきのこちゃんがちょっとさみしかったので、
小さいボタンでドット風にしました。
IMG_4015.jpg
やっぱかわいい!!この生地気に入った!!!

それから、スマホケースも作りました。
ずっと作ろう!と思ってたのに、なかなか手つかずで、
やっとこさです。
で、テキトーにこんなもんか?と作ってみたら......
ちいちゃかった。
IMG_8200.jpg
私のiphone4では、キチキチ。
しかも、シリコンのケース付けてるもんだから、
滑りが悪いのなんのって・・・
カバーしてなかったら、すっぽり入るんですが。

なので、作りなおし!!!
IMG_5357.jpg
一回り大きくしました^^
マリン柄、好きです~

で...この小さかった試作品スマホケース。
どなかたもらってもらえませんか?
プレゼントします。
普通の携帯なら入ります。
ハードカバーしてる人なら入ると思います。
横8.3センチ 縦13センチです。
よかったら・・・メッセージかメールください。
あくまでも・・・試作品なんで。。。
横のストライプもずれちゃってますが・・・・・・

でも、可愛いんですよ!!!
アハっ。

****************************
5回目のsӧpӧが決まりました。
IMG_6395.jpg
*6月3日(日)10:00~16:00*

*t-tokotoko*さん
sora*mameさん
おやつこうぼうふわりさん
verbindenさん
orange time(わたし)
」こちらも更新していきますのでよろしくお願いします^^
sӧpӧブログ
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<母の日 | top | がま口教室!>>


comment

キキのままちゃんへ

ごめ~ん!返事遅くなってしまって。。。
スマホケース、滑りが悪いのは、シリコンカバー?だから?
一回り大きめに作ったら、すっと出し入れできるようになったよ!
それか、裏生地を、ナイロンにするとか。。。
エコバッグに使うような生地ね^^
  1. 2012/05/21(Mon) 01:32:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~私も旦那に頼まれて、スマホケースを作ったのだけど、やっぱり~滑り悪いよね~?
なんか~改良の方法ある~?
  1. 2012/05/11(Fri) 13:31:19 |
  2. URL |
  3. キキのママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1529-40eca661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
