orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
母の日 :: 2012/05/14(Mon)

昨日は母の日。
期待しつつ、1週間前くらいから、来週は母の日って話てました。

ムスコは、この前おこづかいを使いきったので、持ちがねゼロ(貯金はある)
なので、ここ一週間は、バイトしてはりました。

インスタントコーヒーを一杯20円で入れてくれるというバイト。
お菓子をつけると25円になるという...
かなり、お高いバイトやけど、母の日に買ってくれるのがわかってたから。

で、やっと395円ためたムスコ。

で、これ買ってくれました。
IMG_0667.jpg
あはは!私もはまってます。なめこちゃん。
ボールペンです。

でも、399円したそうで、4円足りず、パパにもらってました。

そして、晩御飯はハンバーグを作ってくれました
IMG_7188.jpg
ほとんど一人でしたそうです。
パパがキッチンにはいたんだけど、ほぼ一人だったそう。

とっても美味しかったです^^
でも、レタスがちぎってなかったので、食べにくかったのと、
レタス多すぎ!で笑えました。

パパにはケーキ買ってもらいました
IMG_4434.jpg


ありがとさ~ん!

6月4日はパパの誕生日。
またバイトするそうです・・・
その次は父の日。忙しいなぁ。。。
**************************

5回目のsӧpӧが決まりました。
IMG_6395.jpg
*6月3日(日)10:00~16:00*

*t-tokotoko*さん
sora*mameさん
おやつこうぼうふわりさん
verbindenさん
orange time(わたし)
」こちらも更新していきますのでよろしくお願いします^^
sӧpӧブログ
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ケーキ教室 | top | がま口完成!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1530-aeb83e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
