orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いろいろ! :: 2012/05/28(Mon)

昨日は、家族で河原町へ。

テレビの帰れま10で、「しゃぶしゃぶ温野菜」をやってたので、
一度食べてみたい~と行ってきました。
夕方5時からしかやってないので、2時ころ京都に行って、ぶらぶら・・・

ふらっと立ち寄ったラウンドワンでなめこに遭遇!
IMG_4745_20120528134201.jpg
かわいかったわ~
後ろ姿も撮っときました。

で、しゃぶしゃぶなんだけど...
ちょっとお高いのよね。
大人が3500円くらいの食べ放題コースなんだけど、
子供が高い!!低学年は1000円引きだけど、4年生からは500円引き。
ムスコなんて、ホンマにちょっとしか食べなかったもん。
きゅうりばっかり食べてたけど...
でも、モツァレラチーズのしゃぶしゃぶは美味しくて、いっぱい食べてた。

まぁ、大満足しましたよ~
美味しかったし!今度行く時は、ムスコがいないときにしようとパパと決めました^^
ムスコと行くには、さとしゃぶで充分!

ユニクロでマスキングテープのコラボTシャツ買いました。
土曜にも買ったんだけど、可愛かったので、またユニクロ行ったら買おうと
思ってたんです~
そしたら、1500円で買ったのが990円になってた。。。
京都は周年祭で安かったのかなぁ..

おまけのマステも可愛かったです。
2012.5.27 090



そして、出来てる作品。
20120527.jpg
かわいいリボンのヘアゴム。
ドットにしたら、カラフルでかわいいわ~
大人向け?にも、作ってみたけど、やっぱ子供向け~?

sӧpӧまで1週間切りました。
頑張るぞ!

sӧpӧ(クリックで大きくなります)
IMG_6395.jpg
*6月3日(日)10:00~16:00*

*t-tokotoko*さん
sora*mameさん
おやつこうぼうふわりさん
verbindenさん
orange time
こちらも更新していきますのでよろしくお願いします^^
sӧpӧブログ
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<またまた完成! | top | 出来てきた。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1537-cba4bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
