orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
sӧpӧありがとうございました。 :: 2012/06/05(Tue)


5回目のsӧpӧも無事終えることができました。
二日間、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

準備していた、先着プレゼントもあっという間になくなって、
うれしい限りでした^^

あっちなみに、私はこれでした。
purezennto(1).jpg
木を白くペイントして、シールとかお花とかハンコでコラージュ。
なんとなく作ってみたんだけど、とても可愛くて人気でした。

とても楽しい二日間で、やってよかった!って思いました
参加してくださった、みなさんありがとうございました。

みんなの作品たちです。

おやつこうぼうふわりさん
IMG_3286(1).jpg

verbindenさん
IMG_5290(1).jpg

sora*mameさん
IMG_2249(1).jpg

toko*tokoさん
IMG_6322(1).jpg

わたくし。
IMG_9436(1).jpg

みんなの作品がたくさん旅立ってくれて、よかったです。

本当にありがとうございました。
次回6回目は11月くらいに出来たらいいな^^って思ってます。
  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アーモンドクッキー教室 | top | 今日も。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1541-4a567709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
