orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リメイク! :: 2012/06/20(Wed)

おやつこうぼうふわりちゃんから、娘ちゃんのはけなくなったスカートを
リメイクしてほしい!と、オーダーをもらってました。

とても可愛いアップリケのスカートだったんです。
IMG_8116.jpg
刺繍やアップリケ部分を使おうとカットして、出来上がりました。
IMG_3918_20120620211747.jpg
ひとつのポケット部分を蓋にして、もうひとつはポケットに。

昨日は、唯一雨が降ってなかったので、お店の方まで持って行きました。
チャリで、チャリ~ チャリ~って。

お店に行く前に、パルコに寄ったら、買うつもりもなかったのに、
guで、安くなった服を2着も買っちゃって、ユニクロに行ったら、
ムスコのTシャツが可愛くて買ってしまったり・・・

お店に行って、この前美味しかった、夏ミカンのパウンドケーキなどを
購入して、渡してきました~

帰りには、ずっと食べたかったフナ寿司を買うために、アーカスによって、
おなかが減ったので、コメダに寄って、ランチして、
またまた帰りに、食材の買い物をして帰ってきました。

とんでもない荷物になってしまって、やっぱ車ほし~~~~~~!
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うなぎのう~ちゃん夏バージョン | top | アーモンドクッキー教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1544-9b939187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
