orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
親友とおでかけ。 :: 2012/07/01(Sun)

昨日、友達と四条にいきました。

古今烏丸のランチバイキングに初めて行ったんだけど、
すご~く美味しかった(*​☻-☻*)
IMG_3611.jpg
たくさん食べたけど、どれもヘルシーで美味しいかったの。
素材の味もわかるし、結構薄味なんだけど、美味しかった^^

とくに、バーニャカウダーソース美味しかった~

もうすぐ私の誕生日って事で、おごってもらいました(^​-^)/
ありがとね~っ

それから、私も彼女にプレゼント!
1ヶ月後が誕生日なんで。
IMG_3267_20120701085301.jpg
縦でも横でもどっちでも飾れるミニな棚。

そこに飾ってもらうために・・・
IMG_5382.jpg
フェイクフラワーの飾り物と。。。

IMG_8762.jpg
木にペイントしたコラージュなやつ。

そして前に彼女が欲しがってたかんざし。
IMG_7974_20120701085259.jpg
作ってみました~

喜んでもらえてよかった^^

私も、ごちそうさまでした~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<水ようかん! | top | もうすバースデー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1547-22dadc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
