orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バースデーウィーク終わりました :: 2012/07/15(Sun)

7月5日は誕生日でした。
バースデーウィークもとうとう終わっちゃいました。。。

今年の誕生日は...
当日は、旦那さんも仕事が遅いし、ムスコも次の日学校だしってことで、
後日食べに・・・ということでした。

で、プレゼントもらいました~
IMG_6988.jpg
白ワインはムスコから♪カラスミは旦那さんから^^

もう、この組み合わせ最高!!!めちゃおいしいし!

で、昨日やっと、誕生日外食行ってきました。
行きたかったのは、「とりのすけ」
焼鳥屋さんで、飲み食べ放題なんで、たらふく飲んで食べてきました。

ケーキは、金曜日に旦那さんが有給だったので、京都駅まで出かけ、
おいしいケーキ屋さんでお茶しようって思ってたんだけど、
これといったお店が見つからず、結局ランチだけして、買って帰りました。

ランチは・・・
IMG_2491.jpg
伊勢丹の中なんだけど、お店の名前忘れたけど、パスタのセットでした。
ワタリガニのトマトクリームパスタ、めちゃおいしかった~

で、念願のケーキ。
IMG_0375.jpg
いちじくのタルト588円也。
お高いケーキを買ってもらいましたよ~

最近、タルトとバタークリームにはまってて、どっちかがよかったんだけど、
バタークリームのケーキは見つからなかったので、これにしました。
メチャウマうまでした。

バースデーウィークも終わってしまいました!



こちらは、友だちとランチした時の。
IMG_1320(1).jpg
ウニと海鮮の冷製クリームパスタ。
コースだったんで、贅沢ランチしてきました。
と~ってもおいしかったです。
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大好きな友達に! | top | 4回目のピアノのは発表会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1550-a9914fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
