orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご無沙汰してます^^ :: 2012/08/10(Fri)

夏休みに入って、毎日だらだら~とすごしてるもんだから、
更新するようなできごともなかったというか・・・

久々に更新します^^

まずは・・・
この前、ムスコと大阪に行ってきました。
一人で行く方が、気楽だし、自由がきくんだけど、
一人で一日留守番させるわけにも行かないので、
一緒に行ってきました。

パパが、ムスコに千円のおこづかいをあげはったので、
それで何か買えるなら!!!と喜んで付いてきました。

まずは、大塚屋で買い物したんだけど、あんまりヒットしたものがなくて・・・

船場に移動して、ランチ~
ムスコになんでも好きなもん食べたらえぇで~と決めたお店は、
格安ステーキのお店。
ランチ代もパパがくれてたからね~

2012.8.10 076(1)
私は、牛肉のタタキランチで、ムスコはステーキランチ。
どちらも999円なの~
みそ汁とご飯がついてます。
すごいボリュームで、タタキの方はネギがたっぷりで、
あっさりソースで美味しかったわ~

そのあとお買いもの!
まぁ、欲しいものは買えたしよかった。

ムスコは、欲しいもんが2800円もしたし、我慢して貯める!と
買わずに帰ってきました。

それから~
これはあ~ぽんからの贈り物。
2012.8.10 084(1)
今年も誕生日プレゼントいただきました。
グアム旅行で、いろいろ見つけてきてくれました~

カラフルなんは、洗顔石鹸なんだって。
ペンダントもお気に入りの服に合うから、早速つけてお出かけもしたし~
ありがとうね~


それから~
8日はびわこの花火大会!
2012.8.10 082
今年は、我が家の屋上から観ました。
パパも7時くらいに帰ってくるってことだったので、
BBQの準備をしてみてたんだけど・・・帰ってこない!!
先に、ビール飲みながらみてました~

結局帰ってきたのが終了10分前くらいだったわーー
それから、ゆっくりBBQしましたけど~
今年は、涼しくて、気持ちよかった~
花火も、大きいンはしっかり見れたし屋上でも充分かな。
でも、浜まで出て観たい気もするけど・・・

さて、明日からパパさんの夏休み。
9連休。。。

今年も山梨行ってきま~す。

ムスコは、今夜からじいちゃんち!
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2012山梨旅行! | top | 大好きな友達に!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1552-f401ce4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
