orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏休み最後の一大イベント! :: 2012/08/26(Sun)

楽しかったぁ~っ\(^o^)/
金曜は、ムスコが幼稚園の時からの仲間ママ&子供6組が夕方から集まって、屋上BBQ(*^o^*)
みんなが来る前に、火おこししてたのに、なかなか付かなくて、
暗くなって来たし、先に花火大会\(^o^)/
子供11人が、うちの前で、花火。
楽しそうやったわ~っ
最後に、パラシュート花火をしたら、思いのほか、すごい音がして、
かなり高いとこまで上がりビックリしたわ。


やっと火がついて、8時くらいから、BBQ開始。
子供らを先に食べさせ、ママ達はその後、ユックリ食べ飲み~
夜は涼しくて、気持ち良かったわ。
びわ湖では、花火も上がって、少しやけど見れたし(*^o^*)

てっちゃん、鳥、豚の塩麹など、めっちゃ美味しかったわ。
缶ビールも三本、チューハイ一本飲んで、酔っ払ったわ。

屋上から引き上げて、リビングではおしゃべり&二次会。
ワインやカクテル飲んで~

子供達は、下の子1人だけ帰る事になったけど、4年男子3人、4年女子3人間、
6年女子1人、2年男子1人、2年女子1人、年長児1人合計10人が、
和室で寝る事に(*^o^*)
IMG_2808.jpg

布団も、まともにないけど、みんなで雑魚寝。
みんな、すっごい楽しそうで、夜中3時くらいまで、しゃべっとったわ。
ママ達も、1人だけ用事で帰っちゃったけど、5人で5時くらいまで起きてて、
リビングで雑魚寝~

ホンマに楽しかったわ。

母子共に、夏休みの良い思い出が出来て良かった\(^o^)/

朝は子供達に起こされて、あまりユックリできなかったけど、10時くらいに解散~

私は、久々の二日酔いでした。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おでかけ。 | top | 2012山梨旅行!>>


comment

t96mさんへ

元気にしてます^^
t96mさんも、お仕事頑張っておられますね。

飲み会いいですよね!!
子供も一緒にだしにぎやかだけど、ホントお互い楽しい仲間に
恵まれて幸せですよね^^

合宿いいですよ!ぜひやってみてください!!
たまには夜更かしもOKってことでね!!

そうそう、うちもタオルケット持参してもらいましたよ!
敷布団はみんなの分なかったし、掛け布団を半分にたたんで
敷いたりもしました。
子供たちはそれで充分!!
おとなはテキトーに撃沈すればいいんで!

またブログでupされるの楽しみにしてま~す

11月のイベントには参加予定なんでお会いできるかな~!
  1. 2012/08/29(Wed) 10:40:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね~♪
orangeさん お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです♪

私も下の子の保育園友達ファミリーと
何ヵ月かに1回のペースで飲み会してます
保育園生活5年の仲間たち&パパ友・ママ友
ほんとに楽しい仲間に恵まれています

orangeさん家みたいに仲間で宿泊できたら
楽しいやろうなぁ~

t96m家でも宿泊付きの飲み会を企画しよう!!
orangeさんのブログを見て そう思いました♪

でも・・・布団がないわぁ~
敷布団とタオルケット持ちこみにしてもらえば
ええんか♪
ということは 夏の終わりから秋にかけて
企画しないとあかんね♪
冬は寒いもんね

また お会いできるのを楽しみにしています♪


  1. 2012/08/27(Mon) 20:00:26 |
  2. URL |
  3. t96m #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1554-5b0aaa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
