orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おでかけ。 :: 2012/09/06(Thu)

夏休み最後の日曜日・・・
毎年恒例の、ナガシマスパーランドに行ってきました。

結構暑かったけど、楽しかった~

SAに立ち寄って食べた、もくもくファームのぐるぐるウインナーとチーズウインナー
2012.9.6 089(1)
とっても美味しかったわ~
また寄ったら食べたい!って思った。

ナガシマでは、毎年行ってるけど、夏休み最後ってことでか?
かなり混んでました。
と言っても、夏だしすいてる方なんだろうけど。

こんなんとか・・・
2012.9.6 098(1)

こんなんとか・・・
2012.9.6 092(1)
いっぱい乗りましたよ~

で、最後にアウトレットのゴディバへ。
2012.9.6 108(1)
これが、とっても美味しくて^^
疲れも吹っ飛んだわ~

温泉もゆっくり入って、帰ってきました^^
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かき氷とランチ | top | 夏休み最後の一大イベント!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1555-e1694042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
