orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かき氷とランチ :: 2012/09/07(Fri)

「和食さと」のかき氷。
2012.9.6 113(1)
9日まで半額なんですって~!!!
子供の給食がはじまる前に行ってきました。
トッピングまでして200円くらい^^
マンゴーミルク美味しかったです。

それから...
木曜日は。。。
久しぶりに、この前のsopoでご一緒した、メンバーさ​んとの再会ランチでした。

初めてmadocafeさんに行きました。
すごく可愛いお店で、人気なんでオープンに合わせて行きました。

プレートランチにしたんだけど、と~っても美味しかった(*^o​^*)
2012.9.6 122(1)
どれ食べても美味しかったです。

アツアツ!
2012.9.6 123(1)
こちらも最高!

デザートまで注文して、お腹いっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012.9.6 124(1)

久しぶりに、みんなとお話して、11月か12月には、またsop​oしたいねって話したり。

楽しい時間でした。
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パンナコッタ | top | おでかけ。>>


comment

montiさんへ

montiさんへ
そうなんです!ふわふわなかき氷ではなかったけど、お安かったし^^
白玉美味しいですよね!!!
家で作ると、大急ぎで食べないといけなくないですか?
おいとくとふにゃにゃになりません?

madocafeさんご存じですか?
可愛いお店で美味しいですよね。ケーキはたべてないんだけど。・・・

私も、むか~し小学生のころ、ピアノの発表会で市民会出たことあります~
  1. 2012/09/14(Fri) 13:19:06 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

鍵コメさんへ
ありがとうございます^^
お返事しますね^^
  1. 2012/09/14(Fri) 13:16:36 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

さとのカキ氷、お安かったんですね!!
ちょっと遅かったなあ~残念。。白玉ってつるんとしてて美味しいですよね。家でもたまに作ります☆
madocafeさん、私も一度だけ利用したことがあります。cafeだったんですけど、ケーキがめっちゃ美味しかったです^^
madocafeさんがある、大津市民会館、中学から毎年通ってました・・・コンクールのある場所だったので、毎年。
あそこ周辺は、まさに私の青春の場所なんです♪
sopo、また開催されるんですね^^楽しみですね^^
  1. 2012/09/12(Wed) 10:34:31 |
  2. URL |
  3. monti #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/09(Sun) 22:41:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1556-56d01648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
