orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パンナコッタ :: 2012/09/14(Fri)

久々のケーキ教室。
今回はパンナコッタでした。

超簡単で...
あっという間に完成。

ランチはちょっと和風にしました。
IMG_1228(1).jpg

*メニュー*
切干大根
レンコンのきんぴら
なめたけとオクラのゆず胡椒和え
白みそ入り豆乳スープ
野菜サラダ
塩麹チキンカツ
ゴマご飯

デザートは・・・
IMG_1670(1).jpg
みんなが作ったパンナコッタと、前日に焼いておいた
カラメルケーキにしました。

*******************************
水曜日・・・
思い立って、また原チャリ乗って河原町へ・・・

行きたい雑貨屋さんに行って、ノムテにも行って、
上島珈琲で冷珈ソーダ飲みました^^
IMG_7710(1).jpg
去年も飲んだんだけど、珈琲がソーダになってて、
とってもさっぱり飲みやすくて美味しいの。
夏限定だし、もう飲めないかなぁ...

それから、一人らんちはドドールで。
IMG_7840(1).jpg
期間限定のチキンと生ハムのアボカドソース。
これ、めちゃハマってるの~いつなくなるかドキドキ。
ドトールって、期間限定が美味しいのに、すぐなくなるのがイヤ!
定番メニューして欲しいわ!
スポンサーサイト
  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ムスコ10歳になりました | top | かき氷とランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1557-275d267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
