orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ムスコ10歳になりました :: 2012/09/19(Wed)

ムスコ、本日10歳の誕生日を迎えました。
10年、あっという間でした。

母になって10年というのも、何というか・・・
まだまだですな。

ムスコは、いろいろありました。
幼稚園の時に、車当たられて救急車とか...
川でおぼれてあぶなかったり...

それでも、大きな怪我なく過ごしてこれました。

あっ、昨日は、学校でこけて、顎を強打して、顎に青あざできてますが。
舌を噛んでたら、死んでるくらい...

これからも、元気に育ってほしいです。

子供が生まれて出来たママ友とのお付き合いも10年です。
幼稚園のママ友とも、6年になります。

子供が生まれて、人生変わったというか、友だちが増えました。

こんなに友達が出来るなんて想像もつかなかったもの。。。
ママサークルとか苦手で、児童館なんかもあんまり参加せずだったけど、
たくさんできました。

みんな10年間ありがとう!そして、これからもよろしくです。

昨日の夜、ムスコの希望で焼き肉に行きました。

そして、今日はケーキ
IMG_1527(1).jpg

シャトレーゼで買いました。3人で18㎝はきついわ~
ショートケーキにしときって言うたけど...これがよかったらしい。

プレゼントは・・・
IMG_3931(1).jpg
じじばばちゃんからは、秋冬ものの服。
義弟君からは、ドラクエのソフト。
パパママからは、ポケモンのソフトとダンボール戦機のプラモ。

今日は、ご機嫌で眠りについたムスコでした。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カラメルケーキ! | top | パンナコッタ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1558-dd7ada55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
