orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プチ旅。 :: 2012/10/10(Wed)

3連休、我が家は予定なし。。。
私だけ、日曜・月曜と仕事だったし、なんかずるい~!!!
パパとムスコはゆっくり寝れてずるい!!

とりあえず、どこに行く予定もなかったので、
なんの期待もしてなかったんだけど、
金曜日に入ってた、リビング滋賀の道の駅特集を見て、
これ食べに行きたい!!!とダメもとでオネダリ!!

というわけで、びわこ一番はしっこまでドライブしてきました。
2012.10.10 011(1)
食べたかったのはこれ。

鯖寿司と鮒ずし茶づけ定食!

もう、死ぬほど美味しかった
大げさですが。。。

もっかい食べたい!!!もっかい行きたい!!!
でも、遠いし無理やろうなぁ。

で、おなかも膨れて、助手席でうとうとしてたら...
クラブハリエに着いてた!!!
2012.10.10 025(1)
限定の焼き立てバウムクーヘン。
並んで買ってもらいました^^

とりあえず、ゆげが出てるあつあつバウムは、
車に乗って、3人でパクパク!と食べちゃった。
やっぱ焼き立て最高!!!

そして、帰ってからも^^
2012.10.10 022(1)
あ~おいしかった^^
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第6回sӧpӧ決定! | top | ムスコの運動会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1562-810a8469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
