orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
木工♪木工♪ :: 2012/10/15(Mon)

自宅チラシ 001
かな~り焦ってます。
約半月くらいしかないってのに、全然チクチクしてなくて、
しなきゃいけないと思いつつも、予定がちょこちょこ入ったりして、
まともに出来な~い!!!

そんな合間に、出来た作品たち。
2012.10 026(1)
細か木がたくさんあったので、糸のこで・・・
一杯できました^^
こんなに作ってどうすんの???って感じだけど、
他にも出展があるので、そちらにも持って行きます^^

2012.10 008(1)
四角い木にペイントして、スタンプやらシールやらでコラージュ。

2012.10 005(1)
コチラも、糸のこで飾りのkey。

ちょこっと出来上がってます^-^
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<かわいいよん^^ | top | 第6回sӧpӧ決定!>>


comment

montiさんへ
糸のこ、ホントに難しい・・・
必死ですよ。いつも^-^

sӧpӧ残念です~お会いしたかったです~
  1. 2012/10/17(Wed) 17:21:14 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

糸鋸ワーク、とっても上手ですね!!
私はかれこれ10数年前に買ってもらって使っているにも関わらず・・・苦手意識が邪魔して(言い訳、笑)なかなか上達しません。。。
キーとか大変そう!!
sopo、行きたかった・・・予定ありの日です・・・がクっ
  1. 2012/10/16(Tue) 21:08:05 |
  2. URL |
  3. monti #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1564-888b9276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
