orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
飲み会・作品 :: 2012/10/20(Sat)


昨日は旦那さんが会社の組合の用事で熱海に一泊だったので、
ムスコの友達ママ達5組で、居酒屋女子会しました。
子供らも、ママ達がそばに居なくても、結構ちゃんとしてくれて
(たまには、静かにしなさいとは、言うけど)
店員さんや、知らんおっさんに相手してもらい、
好きなもの注文して食べ、ゲームしてました。
私たちは、おしゃべり弾んで、飲みまくり(≧∇≦)かなーり飲んだけど、
まっすぐ歩けました(*^o^*)
ビールやカクテル、マッコリとか約10杯は飲んだような。。。
帰ってムスコと一緒にバタンキュー。


今朝は仕事休みだったので、目覚ましかけずに9時まで寝てました。

今日も、チクチクがんばってます。

あったかヘアゴム完成(*^o^*)
2012.10.20 026(1)

**************
自宅チラシ 001

詳しい住所等は、こちらのメールフォームからお願いします。
折り返し、お返事いたします。
PS.パソコンメールですので、即日お返事することが出来ないと思いますが、
必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

コチラからどうぞ。
メールフォーム
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10月もカラメルケーキ | top | キーホルダーネック。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1568-0a2be3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
