orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
sӧpӧ2日間ありがとうございました :: 2012/11/06(Tue)

4.5日と自宅ショップしてました。
朝からたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

2日目はひっそりと私だけがオープンしてたんですが、
4日に来れなかった方や、友だちを誘ってきてくださったりで、
ホントにありがとうございました。

6回目になりますが、毎回毎回緊張です。
私は前日から、大掃除して、配置換えして、陳列するんですが、
午後から夜までかかっちゃいました。。。
まぁ、のんびりしてるんで・・・

今回は、幼稚園の宣伝効果?でか、たくさんのハジメマシテさんも来られ、
通りがかりの方も来られ、ほんとにありがとうございました。

画像載せておきます。

verbindenさん
IMG_5040(2).jpg

おやつこうぼうふわりさん
IMG_8278(1).jpg

sora*mameさん
IMG_6034(1).jpg

toko*tokoさん
IMG_9632(1).jpg

orange
IMG_6414(1).jpg

それぞれ5つずつ用意した先着プレゼント。
IMG_2433(1).jpg


ご一緒してくださったメンバーさん今回もありがとうございました^^
また、来年も開催できるといいなと思っています。
  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーダー品 | top | sӧpӧ2日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1578-8cb2c181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
