orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベントのお知らせ :: 2012/11/21(Wed)

vol.7 handmade cafe in 夢の木祭り


11月25日(日) am10:00~ pm3:00


びわこ成蹊スポーツ大学 クラブハウス内



布雑貨・アクセサリー・ニット・デコスウィーツ・スクラップブッキング・木工

ひらパンのパン・bloomyのsweets などなど


盛りだくさんのお品を 取り揃えてお待ちしております


ワークショップ

 ・スクラップブッキング

 ・レジン

 ・スイーツデコ


お時間の許す限り 挑戦してみてくださいね


また、夢の木祭りでは 炊き込みご飯や豚汁など

美味しいものをいっぱいご用意しておられますので

ゆっくり楽しんでください

Fine mieちゃん
からコピペさせてもらいました。


sӧpӧからほとんど何もしてない状態でして・・・
とりあえず、マスクの補充しなくては!と在庫を数えたら
45枚あったマスクが数枚になってました。
今回はマスク人気だったようです。
ダダ~とカットして、ダダ~とミシンして数えたら、
38枚できました。
あとはラッピングするだけ。。。
他にも作ろうと思ってたものあったけど、
なんだか手つかずで、進められてません。。。

なんか、クリスマス的なもの作りたかったんだけど・・・
あと3日頑張ってみま~す
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いろいろと。。。 | top | オーダー品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1580-1c1120e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
