orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いろいろと・・・ :: 2012/12/30(Sun)

今年もあと二日。
その前に、更新してなかったので、ちょっとかいときます。

まずは、クリスマス。
ムスコは仲よし友達5人に来てもらって、クリスマスパーティを
しました。

毎年、幼稚園からの友達とママ友も一緒にするんだけど、
今年は私が日がなくて、できませんでした~

で、今年はクラスのお友達と。
私はケーキだけ作ってあげるくわ!とノータッチの予定が...

男の子1人と女の子4人来てくれました。
IMG_6350(1).jpg
ケーキはスポンジだけ焼いて、パフェにしました^^

私も、こっそりキッチンで一人で食べました。。。
IMG_4838(1).jpg
クッキーも焼いてのせたり、お土産にも焼いて
持って帰ってもらいました!

プレゼント交換は、1000円以内と決めてたそうで、
あげる友達は前もって抽選して、それぞれ希望を言い合ってたそう。

ムスコは女の子にあげることになってたので、
マイメロや可愛いキャラの文房具をプレゼント!
そして、もらうのも女の子からで、ワンピースの文房具を
もらってました。

ゲームをしたr、人生ゲームをしたりと盛り上がってたんだけど、
何故か、人生ゲームは銀行員をやらせれて、
えらいこっちゃでした...

*****************
次は・・・
コストコに家族で行ってきました。
何年ぶり?かに、会員になりました~!
どうしてもイクラが買いたかったので、お高いけど
買っちゃいましたよ~
毎晩イクラ丼食べてます^^
IMG_4285(1).jpg
アボカドいくら丼

IMG_0168(1).jpg
サーモンで親子丼

ぷっちぷちでとっても美味しいです。

******************
パパさんは27日から6日まで。。。
朝ドトールモーニングしたり...
IMG_7740(1).jpg

カフェでお茶したり...
IMG_6914(1).jpg

食べてばぁ~~~~~~~~~~~~~っか!!!

ムスコは金曜から今日まで、じいちゃんちにお泊まり。
留守を良いことに、昨日は旦那さんと焼き肉へ。
またこれが、6000円で1000円引きのクーポンがあったから、
6000円にするために、食べまくり^^
もう苦しくてさ~美味しいんだけど。。。

そんなこんなな冬休みです。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作品も! | top | 恒例のカニ旅行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1585-33a7dec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
