orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品も! :: 2012/12/31(Mon)

2012年も終わりですね。
今年は、車もなかったので、外での出店はほとんどできませんでした。
でも、自宅のsӧpӧは2回も開催できたし、
handmade cafeさんに参加させてもらったりと、
充実した一年でした。

仕事も15年ぶりくらいにすることになって、
変化の一年でした。

2013年は、もう少し外での出店もしたいあって思ってます^^
2013年もorange timeをよろしくお願いします。

***************************
今年はもう作り収めしたんだけど~
最後に作った作品は木工。
IMG_1897(1).jpg
sӧpӧのお客様で、オーダーもらってたのが
やっと完成しました。
気に入ってもらえたかなぁ?

それからこちらは・・・
IMG_0866(1).jpg
フェイクフラワー盛りで、カードスタンド。
昔、ワイヤーにハマってた時があって、
ワイヤーでくるくるってしました。
あーぽんの誕生日プレゼントに送りました。

画像撮り忘れで、あーぽんからいただき!
4724_1.jpg
香り袋・ピアス・ネックレス・コンパクトミラー
阪急で買ってきたクランチなどなど...

コンパクトミラーは、
IMG_1299(1).jpg
こんな感じになってて、ピアスも収納できます。

喜んでもらえて良かった~!!
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<happy new year | top | いろいろと・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1586-c923088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
