orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おうちラーメンとストロベリー :: 2013/02/01(Fri)


久々の出展です。
2月3日、フォレオの手作り市です。
おやつこうぼうさんと一緒に出ます^^
良かったら遊びに来てくださいね。

週間天気予報では、晴れマークになってましたよ^^


************************
この前、おうちラーメンしました。
IMG_0840(1).jpg
豚バラチャーシューととろとろ煮卵も作ってみました。

チャーシュー最高!!!
油がおいしいの~

そして、煮卵もとろんとろに出来上がって、チャーシューの汁に
1日漬けておいたら、良い感じになりました。

野菜炒めもたっぷり入れて、充分な晩御飯でした。


******************
大津プリンスのストロベリーバイキング!
IMG_4504(1).jpg
パスタやスープ、サンドイッチもあって、とても美味しかった^^
デザートも、どれもみんな美味しかったです!

来年も行けるといいな!
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<生チョコ教室。 | top | ゆずケーキ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1590-1a2d2084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
