orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレゼント! :: 2013/04/16(Tue)

ケーキ教室にも参加してくれてた、
ご近所友達が、この春転勤でお引越し。。。

sӧpӧの時も、宣伝してくれたりと、何かをお世話になってたので、
ちょっとプレゼントすることにしました。

娘ちゃんが、編みぐるみを買ってくれたこともあったので、
パンダちゃんを!
226554_245958265540859_1923465038_n(1).jpg

友達にはシマシマ好きだったな~と思いだして、
シマシマトート。
IMG_8822(1).jpg
合皮を使ってみたんだけど、ちょっと良い感じ~?
この持ち手、ホンマ大変...苦手です。

そしたら、自分用にも欲しくなって、作っちゃいました~
IMG_8152(1).jpg
ちょうど、皮のキーホルダーがあったので、つけてみたら
ピッタリ!
持ち手は、違うやつで、カシメっときました。
これも良い感じ~で気に入りました~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おいしいもの。。。 | top | 今年のホワイトデー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1597-d5cd2624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
