orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おいしかった-^^ :: 2013/09/16(Mon)

今朝の風、すごかったすね?
夜中、風の音が怖くて、なかなか眠れなかったです。
ベランダに置いてある、ムスコが小さい頃遊んでた、亀の砂場の蓋が、
ぶっ飛んで、すごい音がしてびっくりしました。

それより、庭にある、ゴールドクレストがぶっ倒れるんじゃないか?
とドキドキもんでした。
2階くらいの高さに成長してるもんで・・・

そして、仕事。
特別警報の意味知らなかったけど、休んでもよかったんですよね。
自分の身を守るが優先って言ったはったし...
でも、きっと他の人もきはるやろうし。。。頑張っていきました。
6半ごろ、すごい風で、旦那さんに車で送ってもらったけど、
木は倒れてるは、バイクは倒れてるは、道はすごかったです。
旦那さんの会社も午前休になったので、よかった!
帰りも迎えに来てもらえて助かりました。

話はかわって...
昨日は京都伊勢丹の北海道展に行きました。
お目当てのチーズオムレットを買ってもらい、
京都初?の雪印パーラーで
甘いもん食べて、満足満足!
IMG_7909(1).jpg

IMG_7072(1).jpg

すっごく美味しかったです。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<vol.7  sӧpӧ | top | 夏休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1609-ef7e2c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
