orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ガマ口祭りじゃ~ :: 2013/10/04(Fri)


IMG_5937(1).jpg
詳しい住所等は、こちらのメールフォームからお願いします。
折り返し、お返事いたします。
PS.パソコンメールですので、即日お返事することが出来ないと思いますが、
必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

コチラからどうぞ。
メールフォーム
**********************************************
がま口祭りじゃー(≧∇≦)
IMG_4289(1).jpg
なぁんて(((o(*゚▽゚*)o)))

がま口に取り付かれて、一気に作りました。
デザインが三種類あって、
どれも可愛い形なんです。
IMG_1326(1).jpg
IMG_9925(1).jpg
IMG_9221(1).jpg

もう、日がないけど、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

あっそうそう、今日は、うちを建てたハウスメーカーからの連絡で、
キッチンの吊り食器棚のリコール?があったとの事で、
補強に来はったんだけど、半日潰れたー。
昨日のうちに、中の食器を全て出して、
またそれ片付けなあかんのが、面倒!
だから、半日どころか、かなり時間潰されてるわ!!

もう、今日は、面倒やし、明日片付けるつもり
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ソーイングセット | top | オーダー品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1612-4d0933e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
