orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ソーイングセット :: 2013/10/05(Sat)


IMG_5937(1).jpg
詳しい住所等は、こちらのメールフォームからお願いします。
折り返し、お返事いたします。
PS.パソコンメールですので、即日お返事することが出来ないと思いますが、
必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

コチラからどうぞ。
メールフォーム
**********************************************
前から作ってみようと思ってた、ソーイングセット(*^^*)
IMG_8634(1).jpg
ふたつだけやけど、誰か気に入ってくれる人いたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))

こないだ、高島屋で買って来たケーキ。
IMG_8368(1).jpg

ムスコの誕生日には、ケーキ買ってなかったので、美味しそうなん見つけたら、
買う約束してたので、買って見たの。
この、イチゴショートいくらだと思う⁇
なんと、570円とかしたよ。
イチゴパフェは、600円くらいだったような…
パフェは、パパと二人で食べました。

美味しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<木工とサシェ | top | ガマ口祭りじゃ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1613-e0ba4205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
