orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
運動会 :: 2013/10/12(Sat)

10月10日はムスコの運動会でした。
前日の台風でどうなることかと思ったけど、
予定通り開催。

もう、暑くて暑くて・・・
天気が良いのはいいけど、暑すぎ!!!
IMG_0887(1).jpg

お弁当は、いつものパンダちゃん弁当。
IMG_9637(1).jpg

100m走はなんと、ムスコが走ってるの見逃してしまって・・・
前を通り過ぎてから見たけど、やっぱべべ。。。

クラス対抗リレーでは、3位でバトンをもらって、
抜かされることなくつなげて良かった!!
IMG_5288(1).jpg

そして、次の日もおべんとう。
予備日ってことで、お弁当なんど、
連ちゃんはしんどい。
しかも、仕事の日。

手抜き弁当。
IMG_2550(1).jpg
生姜焼きは、前日に仕込んでおいたので、
朝焼くだけで済んだし、卵とウインナー焼いて、
後はチン!
きゅうりは型抜きしてとっと可愛く!!
オニギリが良いって言ったから、
パンダの顔だけ付けときました。
  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あったか生地のヘアゴム特集 | top | ぱっちっち②と秋冬バッグ「>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1617-1a49e615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
