orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々の家族旅行 :: 2014/04/09(Wed)

お久しぶりです。
春休み、家族旅行に行きました。

行き先は、愛知県の蒲郡。

ラグーナのおさかな市場でおひるごはん。

私は海鮮丼をいただきました。

ムスコは、カニいくら寿司。
IMG_8610(1).jpg
二人でニコニコ!美味しい^^
パパさんは、海鮮苦手なんで、食べてません。

大好きな焼き帆立ても食べました。
IMG_6840(1).jpg

ホテルは「松風園」
古いホテルだったけど、おもてなしも満足だったし、
温泉も気持ち良かった~

部屋からの景色も絶景!夕日が見れました。
IMG_1974(1).jpg

そしてなんといっても、部屋食の晩御飯。
IMG_2561(1).jpg
この画像は一部で、他にてんぷらもあったし、海鮮丼や御吸い物に
デザートも大満足でした。

パパさんが、海鮮はアウトなんで、必死で御刺身食べました。
でも、残しちゃったよ~

ムスコも、子供料金だけど、そんなに変わらない料理で、
ボリューム満点!
IMG_4294(1).jpg

のんびりとゆっくり頂き、温泉にもまた入って、
上げ膳据え膳で、ふかふか御布団でおやすみ~

朝ごはんはバイキングでたらふく食べて、帰ってきました。

久々の部屋食の旅行だったので、のんびり出来ました。
また、行きたいな!
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<庭つくり。 | top | う~ちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1638-1cda3fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
