orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今度は私が!! :: 2005/06/30(Thu)

昨夜、なんだか頭がガンガンする~!と思ったら、だんだんしんどくなってきて、咳も出るし、喉も痛い!
熱計ったら、37.1度。微熱だったけど、やばい!これから上がるのかも!と、夜更かしせずに寝ることにしました。

今朝、頭痛と熱はなかったので良かった~!と思ったんだけど、
咳が出て、しんどいのよね~。
で、なんでかわからんけど、首が寝違えたのか?めちゃ痛い!
そのせいで、頭痛も併発?してる感じ。

今日は、ゆっくり過ごそう~っと♪
昨日から、チクチクし始めてる、パッチがあるんだけど、あと少しで完成なんだ~!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夜更かし・・・ | top | なんちゅう回復力!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/168-e9b6f52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
