orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
耳痛いねんっ。 :: 2005/07/14(Thu)

かなり痛い。昨日、耳鼻科で診てもらってるし、病院には行ってない
んやけど、反対の耳が、つ~んとしていて、変な感じ。

相変わらず、喉もつばものめないくらいの痛さで・・・

おまけに、わがまま満開の坊主に振り回され、イライラモード。

おとなしくビデオ見てるな~と思ったら、「なんか食べたい~」と。
「さっき朝ごはん食べたやろ!」言うたら「おやつ~」と・・・
まったく、食べることばっかし言うし、イライラ。。。
「おやつは3時になってから!」と言うたら、「今3時やん」って。

今日だけで、何回怒ったことか!
喉痛いし、大きな声出すのしんどいから、余計イライラ・・・

誰か、助けて~!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンチョ! | top | エコクラフト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/184-bf7e4e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
