orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美味しいパスタランチ! :: 2005/07/29(Fri)

地元で有名?なパスタ屋さん「凛屋」に行ってきました!
駐車場も止められて、良かったわ~!
で、私たちの注文したものは・・・
ランチセットの本日のパスタの中から、「和風カルボナーラ」
和風カルボナーラ

「ナスとしめじの和風パスタ」名前、はっきり覚えてないけど。
なすとしめじの和風パスタ

私だけ、デザートつきのセットにしたら、こんなデザートが
出てきました!
デザート

どれも美味しかったわ~!!
ドリンク・サラダ付きで、お手頃だったし♪
また来たいと思えるお店!メニューがいっぱいあって、悩んでしまうけど、やっぱし、ランチセットはお得でした。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作品アップしました | top | 作品アップしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/188-208175fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
