orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ときの里♪ :: 2005/09/12(Mon)


今日は、お友達のお姉さん(Wさん)と、「ときの里」と言う茶店で、
手作り作品の打ち合わせ?に行ってきました。
ときの里

で、これがケーキセット600円です。
近江神宮駐車場横にある茶店です!
3種類のケーキの中から選ぶんだけど、迷っていたら、少しずつ3種切りましょうか?と言ってもらえ、3種類味わうことが出来ました!
もちろん、美味しかったです。
最近私が、達人を目指してる「ロールケーキ」もあったけど、やっぱお店のとは違うなぁと・・・

で、Wさんも、手作りが好きで、色々作っていて、作品の見せあいっこしたりして、打ち合わせ。

なんか、楽しくなってきたぞ~!!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<作品アップしました | top | 若狭フィッシャマンズワーフへ>>


comment

はじめまして。
ときの里さんに置かれてるんですか?
どんな作品なんでしょう?
また見に行ってきますね~!
wさんのお知り合いなのでしょうか?
機会があれば、お会いしたいですね♪
  1. 2005/11/16(Wed) 03:42:43 |
  2. URL |
  3. ゆづっぽ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!手作り雑貨KOFFYと言います。
突然ですが、ゆづっぽさんのブログを見てお店を知り、たまたま知人がそこに手作り作品を置いていたという経過があって、私も「ときの里」さんへ商品を置かしてもらうことになりました。宜しくお願いします。「ときの里」さんと手作りの皆さんとみんなで盛り上がれたらいいですね!!
  1. 2005/11/12(Sat) 19:24:47 |
  2. URL |
  3. KOFFY #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/214-847c0ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近江神宮m(__)m

今日の西大津は晴天です家から歩いて20分程の所にある近江神宮に御参りしてきました祭神である天智天皇が日本で初めて漏刻(水時計)を用いて時を計ったた人物といわれ境内には時計博物館も有り6月10日『時の記念日』には天智天皇のこの歴史的な偉業を讃て漏刻祭が...
  1. 2005/09/14(水) 08:59:29 |
  2. ほかほかキッチン
