orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
風邪か? :: 2005/10/29(Sat)

昨日は、午後から、チクチク三昧でした♪
自分の好きなことに集中できるって、幸せ~!

夕方頃から、なんか、頭痛い???
おかしいなぁ~と思いながらも、だんだん寒くなってきて・・・
横になったら、ちょっと寝てしまった。
起きたら、めちゃ寒い・・・悪寒って感じ。

晩御飯食べて、早々にお風呂に入って、8時にはベッドの中へ。
Mステに山下君が出るから、寝てはいけない!と起きてたけど(笑)

9時過ぎには、熱が出てきたよ。。。計ってないけど、
カラダがやけに熱かった。ゆづぽんと一緒に寝て、
今朝起きたら、スッキリ。熱は下がってました。

ところで、昨日チクチクしてたものは、3万ヒット記念の
プレゼントです!お楽しみに~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<復活? | top | 作品アップしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/243-c5636306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
