orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
30000hitプレ企画!発表! :: 2005/11/21(Mon)

このたびは、プレゼント企画に参加してくださって、
どうもありがと~!
カウンターが30000を越すなんて、夢のようです。
今回は、16名の参加がありました。
みんなの名前を書いて、混ぜ混ぜして、
ゆづぽんに選んでもらいました。


これ!と指差したのは・・・
大当たり~

すみれさんでした♪
おっと、すみれさん、去年の20000hitも当選されてる~!
おめでとう~!
そして、今回は、残念賞も作っちゃいました~


残念賞は・・・?
残念賞1

ひのぴぃちゃん♪おめでとう~!
そして、もひとつおまけの残念賞~


さ~て誰かな???
残念賞

まきちんです~、おめでとう!
今回は、偶然にも、妊婦さんのひのぴぃちゃん&まきちんが
当たってます。やっぱ、妊婦は当たるのね♪
という訳で、お手元に届くの待っててね~!
あっそうそう、何が届くかは、届いてからのお楽しみってことで♪
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作品アップしました | top | 30000hitプレ企画!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/261-b131c675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
