orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
北陸旅行2005.12.29~30 :: 2006/01/02(Mon)

この前の北陸旅行の画像、アップしますね。
まず、お昼御飯は、福井の「ヨーロッパ軒」でソースカツ丼を食べました。
*ヨーロッパ軒



*ソースカツ丼ミックス


*ソースカツ丼ビーフ


それから、加賀お菓子の城で、試食しまくりで、お土産などを買い、ホテルへ・・・
温泉は、露天風呂が最高でした。(画像撮れなかった・・・)
夜ご飯は、とっても豪華で~
*銀杏豆腐


*ゆずの香りの塩辛・焼き魚他


*揚げ物


*そば


*お刺身


*かに


*牛肉(しゃぶしゃぶ)


*茶碗蒸し


*汁物


*煮物


*ヨーグルトムース


などと、すごいボリュームでした。どれもとっても美味しかったわ~
次の日、朝風呂に2回も入りました。
*朝ごはん


朝から、ボリューム満点でした~
*翠明桂御苑


チェックアウトして、温泉街にある、道場六三郎レシピのワンコインで食べられるカニ汁を食べに・・・
*かに汁


カニも2切れ入っていて美味しかったです!
それから、移動して、「もーもまきば」へ
*もーもーまきば


*もーも牧場のホットミルク
市販のパック牛乳の味ではなく、とても美味しかったです


*ソフトクリーム&ラムレーズン


まきばのソフトクリームと、アイスクリーム食べました。
「ゆのくにの森」を観光しに移動~
入場料も取られ、どれもこれもお高くて・・・
お昼になったので、手打ちそばのお店で、お昼御飯!
*にしんそば


まぁ、美味しかったです。やっぱ、高いけど。
*生どらプリン・チーズ


これは、美味しかったです。どら焼き体験も出来るみたいで、やってる人いました。
こんな感じで、去年末の旅行の画像です。
美味しいもの食べて、温泉つかって楽しい旅でした。
スポンサーサイト

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

  1. ひとりごと
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<今年の目標! | top | ダウン・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/303-9c5fa98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群馬名物

こんばんは。今日は今日食べた群馬名物で美味しいものについて書こうと思います♪といっても数少ないけどね^^;(笑)まずはなんと言っても『焼きまんじゅう』まんじゅうと言ってもあんこが入ってる訳ではなくイメージとしては中身の無い肉まんを軽く焼いて甘い醤油(味噌?)....
  1. 2006/01/08(日) 12:44:24 |
  2. Tom's だいありぃ~
