orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
HAPPY バレンタイン! :: 2006/02/14(Tue)

毎年、ゴディバのハートチョコ入りアイスをプレゼントしてるんだけど、
今年は買いに行ってるヒマがなくて、超簡単なチョコを手作りしました。
なんの変哲もない、手作りチョコ。
板チョコとかして、クルミ・レーズンをいれ、スプーンですくって
固めただけ~

これを、グラスに入れてラッピング♪

こんな感じ。
IMG_5987.jpg
こんな感じ。

みつぽんの反応は・・・
『なにこれ?何でコップに入ってんの?』だって。
自分では、キレイにしたつもりやったのに...
やっぱ可愛い瓶でも買って、ラッピングするべきだったかな・・・

でもね、板チョコ溶かしただけなのに、美味しいの♪
なんでだろ?

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作品アップしました | top | ウォーターワールド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/343-a8ba82e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
