orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ミルクレープ♪ :: 2006/03/09(Thu)

今回は、ホットケーキミックスでミルクレープを作りましたぞ。
一晩寝かしたら美味しくなってたわ~!
焼きたては、安モンのホットケーキミックスやし、なんかパサパサって
言うか、しっとりしてなかったんだけど、一晩寝かしたら、
しっとりして美味しくなってたのだ~!!

でも、ひたすら焼く作業、めっちゃしんきくさくって、もうえぇわ~って
半キレになりながら、焼いてました!!

間に、イチゴ・イチゴジャム・生クリームを挟んでめっちゃ低い、
ミルクレープ完成!

でも、味は美味しかったしヨシってことで。

デザートマットは、作り立てほやほや。
とっても可愛い生地ちゃんだったので、一目ぼれして購入!
初めからパッチの印刷してあるので、ワッフル生地を張り合わせて、
線に合わせて、パッチしてみました。
バイヤステープもめっちゃかわいいの~!
スポンサーサイト

テーマ:デザート - ジャンル:グルメ

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作品アップしました | top | 作品アップしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/365-a2d12690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
