orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美味しいもの! :: 2006/03/27(Mon)

1月だったかなぁ?
『板東英二の欲バリ広場』で紹介された
「松阪牛肉切り落とし500g」6850円(送料込み)ってやつ!
普段、テレビショッピングなんて、ほしいな!と思っても、
電話までしたことのなかった私なんですが...
松阪牛切り落としでこの金額なら、安いかも???と思い、即電話。
そしたら、注文殺到してるとのことで、1ヶ月待ちと言われ・・・
何日かしたら電話かかってきて、2ヶ月待ち言われ・・・

昨日、忘れた頃に、届きました~!!
IMG_6517.jpg
こんな感じで、いかにも美味しそう?なラッピング?
牛丼のタレまで付いて、この金額なら、お得かな?期待して、開けてみました
IMG_6518.jpg
あれれ???
なんか想像と違うぞ~!これ、国産肉?と疑いたくなるような、色。
早速、牛丼のタレを使って、玉ねぎとごぼうをいれ、牛丼を作ってみました。
美味しかったですよ~!ハイ。
美味しかったんですけど、これって、美味しいのは牛丼のタレ???
まいっか!不味かったわけじゃないし・・・

それから、こちらは・・・
いろんな人が美味しい~って言ってる、このお豆腐。
義母と一緒に買物に行ったので、買ってもらったよ。
普段は、高いから・・・と、買うことをためらってた私。
こういうとき、ラッキーなんだよね^^
IMG_6519.jpg

うわさどおり?とても美味しかったです~
でも、根本的に、豆腐大好きではないので、
また買うか?といわれたら、買ってもらえるなら・・・
とカートに入れると思うなぁ・・・
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今夜は、もう寝ます。 | top | 和歌山ラーメン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/381-46597476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
