orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
贅沢ランチ :: 2006/04/09(Sun)

ここが、先日行ったお店です。
お店の名前は、あぁ~ん!忘れちゃったよ。
大津市本堅田にある、こんなお店です=道の駅の近くだよ
06-04-08_13-04.jpg

かわいい、黄色のお店です。
06-04-08_13-19.jpg
まずは、私の注文した生ハムがたっぷり乗った、めちゃ美味しい
サラダ~!ホント、美味しかったんです。ドレッシングも最高”
06-04-08_13-20.jpg

みつぽんの注文したスモークサーモンのサラダ。
こっちも、めっちゃ美味しかったんです~
06-04-08_13-33.jpg
アサリのスープ
06-04-08_13-32.jpg
春キャベツのスープ。
どっちも美味しかった~!
06-04-08_13-44.jpg
1900円アップさせて注文したメインは「合鴨」
これ、マジで美味しかったの~こんなにたくさん、いっぺんに食べたの
初めてで~!すっごい最高~!!!
06-04-08_13-44~00.jpg
1500円アップの牛フィレ肉。
こっちもやわらかくて美味しかったよ~
06-04-08_14-01.jpg
最後にデザートとアイスティ。こちらも美味しかったよ~

1500円ランチなんだけど、アップさせれば、色々選べるシステムになってて、
ちょっぴり高くなっちゃうんだけど、美味しかったです~
今回は、みつぽんの懐がリッチだったので、お肉も贅沢にアップできて、
最高だったわ~!

大満足でやんした。ハイ。

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<コレ、美味しいんだってば♪ | top | 作品アップしました>>


comment

megumamちゃんへ

幼稚園入園ですか?今日当たり?
じゃ、同じ3歳児のママさんなの?
それとも4歳児のママ?
うちは、2年保育なんで、まだ幼稚園は行かないの。

美味しかったですよ!とても。
おとなしくしててくれたし、助かりました

フリマは、明日締め切り。抽選当たるといいんだけど・・・
  1. 2006/04/10(Mon) 16:15:16 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

そうっす!夏生まれ~でも、夏キライなんだよね。
普通、生まれた季節って好きって言うやん?

フリマ、往復はがきで応募なんよ。
明日の消印有効やし、今から出してくるわ。
  1. 2006/04/10(Mon) 16:13:42 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おしゃれなランチいいなーー!!
近くだったらなー☆
いつも子連れなのでおしゃれなところにはいけませーーン☆<( ̄□ ̄;)>☆
もうすぐもうすぐ幼稚園♪
そしたらランチいきたいなー

フリマでるのねー私はフリマ未経験。
ご報告待ってまーーす!
  1. 2006/04/10(Mon) 13:42:58 |
  2. URL |
  3. megumam #-
  4. [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー!

orangeちゃんは夏生まれなんやね~~♪♪ うふ。燃える女やね~。
160区画って、おっきい会場なん?この前にも出たとこ?
すごいな~~~。 うちんとこは、近所のこじんまりとしたとこやからなあ~~。

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!や~~~♪♪
  1. 2006/04/10(Mon) 13:15:42 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

鴨って美味しいよんね。大好き♪すごいボリュームだったわよ。
フリマ、160区画なんやって。当たるといいけど・・・

つくりがキレイ!だなんて・・・そんなお世辞言われても・・・何も出ないわ~
ikuちゃんショップすれば、大繁盛やって!

そうそう、誕生日は7月5日だよん。
まだ先だわさ~
  1. 2006/04/10(Mon) 04:27:36 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

orangeちゃん、よくおいしそ~~~~~~~なもの食べてるよね(▼ω▼)ジーー
よかったね~~~~UPでこんなにおいしそうな~~~きゃー。合鴨好き好き!!
おいしいよね~~。私も食べたいーー!!
フリマ申し込むんだね~。抽選になるん? 私がやってるところは申し込みの先着かな。
私も作るだけ作って、、とにかく生地が使いたい!生地にさわりたい!のでフリマ用にはほんと簡単なものしか作ってないで~~す。オクもやってないし、、ネットショップもまだどうかな~って思ってるし。
orangeちゃんのは作りがキレイやから、いいな~って思ってる!上手やもん~~。

くるみボタンで作るもの。。ってほんまかわいいな~。
髪ゴムもいいし!ペッチンも~♪♪
聞きたかったんやけど、orangeちゃんって誕生日はいつなん?
  1. 2006/04/10(Mon) 01:47:55 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/392-941c230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
