orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
生地~仕入れ~かわいいよ! :: 2006/04/12(Wed)

この前ABCクラフトで買ってきた生地と、ノムラテーラーで買ってきた
生地ちゃん大公開!!!なぁんて♪


奥の黒・ピンクの赤ずきんちゃん生地は帆布?っぽいので、
かなりしっかりした生地ちゃんです。
黄色キノコはサッカー地なんで、夏って感じかな?
あと、アヒルちゃんとハリネズミ君も、割としっかり目。
青い鳥は、普通くらいかなぁ・・・
パッチ風のは、めっちゃ気に入ってたので、追加で買っちゃいました。

さてさて?何作ろう???

この生地ちゃんたち見て、可愛い~なんか作って~!って方、
いたらオーダー受けるからね~
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お花見 | top | バッグと共に...>>


comment

ikuちゃんへ

O.K!!
がんばって作る~!
わたしも、綾テープ?苦手よ~
つなぎ目がめっちゃうっとおしいんやけど、
そんなことない???ボコボコして縫いにくいねん。。。
ikuちゃんちのミシンも、調子悪いの???
うちのミシン、壊れてるねんで~
今、セロテープでぐるぐる巻いて、まるで包帯してるようになってるの~
針のついてる部分が折れてるねん~
爆縫いしてるし、いつ壊れるか不安。。。
買い換えたい~!
  1. 2006/04/12(Wed) 22:52:05 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うん!あのかたち、あのかたち~~~。私は上手じゃないよ~~、縫い目みせるの恥ずかしい、、、o(T^T)o
そして、自分の作ったのを自分で持つよりも、誰か他の人のを持ちたいんだ~~~~♪♪
いいの?この場でオーダーで!
お願します~~。 お友達の分も生地足りそう?
  1. 2006/04/12(Wed) 20:32:12 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

いいよいいよ♪でも、グラニー上手やん!
マリン柄っぽいのね!O.K!!
生地がね、そんなに買ってないから、大きいのはできないよ~
マリンぐらいの大きさでいいよね~~??
あの生地可愛いし、他のお友達も作ってぇ~って。
もっと買っておけば良かった・・・後悔っす。
サッカー生地やし、なんか涼し気でいいよ。
切り替えで作るわ!!
もちろん、月末でいいなり~
  1. 2006/04/12(Wed) 17:18:58 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

かわいい!!!!
黄色のキノコちゃんのサッカー地なんや~。ほ~。
orangeちゃんが マリンっぽくつくってた、あのグラニ~、黄色きのこで作って~~~~~~~~~~♪♪♪
切り替えはあってもなくてもどっちでも~。あいそうな布があったら切り替えもしてもらおっかな~~♪♪
でもでも今金欠なので、月末ぐらいで。。。お願しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ほんとに頼んでいい? うふ。
  1. 2006/04/12(Wed) 11:13:01 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/395-fe8fca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
