orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
可愛い生地で。。。 :: 2006/04/23(Sun)

明日、大阪まで生地仕入れに行ってきます!
もしも~この中の生地から、なんか作ってほしい~♪って人、
いましたら、生地選んで連絡してください~

めっちゃ可愛い生地ちゃんですよ。
ホンマにかわいいねんで~
キャンパス地で、ちょっぴりしっかり目の生地ちゃんです。
黄色キノコはサッカー地になってます!!

私は、この水色アヒルでグラニー作ったよ~!

明日買いに行ったら、しばらく行けそうにないので・・・是非♪
明日の3時までに連絡ください~
IMG_7116.jpg

  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<春だね~がんばってるね~ | top | Qちゃんとうりぼー>>


comment

nahoちゃんへ

どうもどうもです~
水色アヒルちゃん、仕入れてきましたよ!!

ピンクのカエルちゃんもめちゃ可愛いですよ~
ちなみに、今在庫少しあるんで、出来ますよ~!
大きいのはムリかもだけど・・・
~誘惑~
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
  1. 2006/04/24(Mon) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

megumamちゃんへ

さっき帰ってきたよ~!
黒アヒルと紺アヒルのグラニー、また完成したらアップするよ~!!
  1. 2006/04/24(Mon) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

いやぁ~chibiちゃんなんて、すっごい上手に作ってるじゃないの~!!
私の作品なんてさ~・・・
さっき、ちょっとHPのぞきに行って来たの。
またカキコするね~

爆縫いしてるよ~!
ikuちゃんもすごいよね!!
寝る時間・・・それなりにあるよ。
だって、朝寝坊だもん!
  1. 2006/04/24(Mon) 22:35:50 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

水色アヒルをオーダーしたnahoです♪
お手数かけてすみません・・。
でもでも、とっても楽しみです~(*^O^*)

そして、orangeさんの一言でもう1つ欲しい病に(゚Д゚; 
ピンクのカエルで作っても可愛いだろうな・・。
あ~~注文してしまいそうな自分が怖いですぅ(T△T) 笑
また、お願いしちゃうかもです!!??
  1. 2006/04/24(Mon) 19:28:46 |
  2. URL |
  3. naho #-
  4. [ 編集 ]

きっと今頃買い物ねーーー!!
サイケもいいかも。
黒。。あひる。どんなのか見たいなーー
up!してねーー☆
  1. 2006/04/24(Mon) 16:27:14 |
  2. URL |
  3. megumam #-
  4. [ 編集 ]

今メールしちゃいましたぁ σ(*´∀`*)えへへ
いつもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!って見てるだけだったグラにーがうちにも来てくれると思うとめっちゃ感激ですぅ。
"o(*´∇`*)o"ワクワク

それにしても本当いつも思うんですけど、orangeさんもikuちゃんも爆縫いですよね。
寝る時間あるのかなぁ・・・
  1. 2006/04/24(Mon) 10:38:45 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

ikuちゃん、サイケねサイケ!私もすき~
好みが合うね~
じゃ、黒あひるにしよっか♪
テープは黄色か赤なら持ってるし、良い感じになるようにやるね~
で、今、メールしたけど、今持ってるキノコ柄見てくれた?こっちがいい!なら言ってね♪
サイズはまったく一緒でいいよね?
縦21cm横29cm幅5cmだよ
  1. 2006/04/24(Mon) 10:16:57 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chabiちゃんへ

はじめまして~!来てくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪!!
オーダーですかぁ???
ここでもいいよ♪ショップの方へ行って貰ったら、「ご注文」ってアイコンあるから、そこからメールくれてもいいよ!!メルアド知りたいから、メールの方がいいかなぁ・・・
で、グラニー?水色アヒルちゃんみたいな?
サイズとか教えて~メールするから~
今日の3時半頃に買いに行くのでそれまでに!!
ikuちゃんと私と、chibiちゃんもオソロになるのかなぁ???
  1. 2006/04/24(Mon) 10:12:06 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

(^▽^;)

きゃ~ごめん~~。サイケちっくかあ~。レトロな感じの派手な色使いだったり~って感じ!
あのきのこちゃんみたいな。。。
あひるちゃんの黒でorangeちゃんとおソロ!!にしよっかな~。持ち手は、、、赤か黄色?
きゃーーd(>_< )Good!!かも~~~~~!!
基本的にorangeちゃんの買ってる生地でいいので、あひるちゃんで頼もうかな!!
うふ。ありがとう~~~!!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いしまするぅぅぅ~~チュッ(* ̄(^*)
  1. 2006/04/24(Mon) 09:21:52 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ikuちゃんのとこからいつも覗きにきてました。
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
グラニーとっても可愛いですね。
あの~ 質問なんですけどオーダーはここで出来るんですか?
私もorangeさんのグラニーがホッp(●´Д`●)qスィィですぅ。
  1. 2006/04/24(Mon) 08:56:40 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

ikuちゃん、サイケな感じってどんなん?
ごめぇ~ん。わからへん・・・
黒のあひるもグラニーしたら、可愛い&カッコいいかも!!

それやったら、持ち手は黄色?黒?赤?
黒がいいなら、黒の紐かわなないし~

明日仕入れるのは、このシリーズなん。
水色アヒル&ハリネズミピンクで、グラニー作って~って人がいてね!!

  1. 2006/04/24(Mon) 04:53:11 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

書き忘れた~。あひるちゃんの黒でもいいな~~~~♪
おソロおソロ~~~o(*^▽^*)o~♪o(*^▽^*)o~♪
  1. 2006/04/24(Mon) 00:55:26 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

うぷぷ。

orangeちゃ~~~~ん、どんな生地仕入れてくるんやろう~~~~~。
この生地のシリーズ揃えたねえ~~~~~~!!
サイケな感じのがあったらうれしいな~~~~。このきのこちっくな黒!とか?
もしまだグラニー作るのが嫌になってなければ、、、、明日仕入れて帰ってきたら、生地またUPしてね~~♪♪私ももう1個、orangeちゃんと同じ形のがほしいーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆
めっちゃかわいいもん~~~~~~~~~♪♪
  1. 2006/04/24(Mon) 00:53:17 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/408-0212e01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
