orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日のおやつ。 :: 2006/04/24(Mon)

ikuちゃんのブログで教えてもらって作りました~

これ↑基本はホットケーキミックスと生クリームと砂糖を入れて
混ぜるだけ~
チョコチップとくるみを入れてみました!!
焼きたては、生焼けっぽくて、これまた美味しい!
IMG_7133.jpg
ちょっと時間がたつと、かりっっとしてクッキーらしくなりました。

これ、なかなかイケました。
うりぼーと一緒に作ったけど、簡単やし、えぇわぁ~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作品アップしました | top | 春だね~がんばってるね~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/410-6a65fc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
