orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレゼント企画! :: 2006/04/25(Tue)

お待たせしました~プレ企画の発表で~す
↓の画像より、お好きな作品を選んで応募してくださいね!
今回は、お待たせ~という事で、どど~んと5点の中から
選んでもらうことにしました!!!
競争率も低くなるでしょ???

応募者多数の場合は、抽選にしますので~
*******************************************
画像クリックで大きくなるよ!じっくり選んで!!
はりねずみの三角ポーチ↓

きのこの三角ポーチ↓
2006414sankaku6.jpg
きのこのポーチ↓
2006421kinokopoti.jpg
はりねずみのポーチ↓
2006421harinezumipoti.jpg
グラニーバッグ↓
2006421sirogurani.jpg
****************************************
では、コチラから応募してね!
締め切りは、27日の日付が変わるまで~ってことにしときますね。
28日に抽選したいと思います~
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<作品アップしました | top | 作品アップしました>>


comment

なおちゃんへ

エコいいよ~!
チクチクの方も、あと1作品で一段落するし!!
ちょっと時間かかると思うけど。
どんなんがいいの~?
またサイズとか教えて!!明日、友達泊まりにくるし、そんときやるわ~
  1. 2006/04/27(Thu) 10:51:58 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

質問(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
あの~エコのオーダーって聞いてもらえるのかな?
今チクチクの方が忙しいのかな?なぁなぁ~
明日抽選ダニ(=v=)ムフフ
  1. 2006/04/27(Thu) 07:01:25 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

megumamちゃんへ

参加ありがとう!当たるといいね!!
もう少し発表まで待っててね~
  1. 2006/04/27(Thu) 04:19:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

う、嬉しい♪

決まる前からわくわくするねっ☆☆
応募送りましたーーー!!
かわいい!かわいい!どれも欲しくなっちゃうなあーー☆
当たるといいなーー
orangeさんの作品見てたらちくちくしたくなっちゃったな!
  1. 2006/04/26(Wed) 18:34:49 |
  2. URL |
  3. megumam #-
  4. [ 編集 ]

ロコちゃんへ

どうんも~!
参加はね、「こちら」って書いてるとこクリックして応募できるんだよ~こっちでもいいけど!

グラニーつくってみ~
簡単だって~縫うとこ少ないもん。
  1. 2006/04/26(Wed) 09:56:24 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

締め切りは27だよ。抽選は28日。発表も28か29日にはするからね~

クッキー作ったんや!美味しかったよね~

屋上って言っても2階建てで屋根が屋上になってるの。
3階部分が屋上ってことかな。
  1. 2006/04/26(Wed) 09:55:32 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~!!!

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ほんと毎回すごい作品だねぇ!
私は最近作ってないよ・・・あっアイリのスカートを
作ったかな(゜o゜;
グラニーバック自分でも作ってみたいんだけど難しそうなんで
グラニーがいいです(*≧m≦*)ププッ
シンプルさがめっちゃ良い感じ♪楽しみにしてま~す( ̄ー+ ̄)
  1. 2006/04/25(Tue) 23:58:21 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゅわ~~~ん(*´∀`*人)
↓△ポーチいっぱい~~~ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!
して。。抽選はいつ?いつゥ~?
クッキーなおちゃんも作ってチョット失敗気味だったけど
美味かった~~~~ヽ('ー`)ノ
orangeちゃんちって
屋上って・・何回建てなの~~~~?
  1. 2006/04/25(Tue) 15:43:19 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/412-7d0c2509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
