orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
当選者発表 :: 2006/04/28(Fri)

抽選しました~
合計23名の応募がありまして~
↓こんな感じで、抽選開始~



20060428211859.jpg


20060428211854.jpg


20060428211850.jpg


20060428211845.jpg
やっぱ、一番人気はグラニーちゃんでした。
そして、当選者~


IMG_7196.jpg

*きのこポーチ*jamちゃん
*三角キノコポーチ*はるままちゃん
*三角ハリネズミポーチ*megmamちゃん
*ハン消しポーチ*ikukoちゃん
*グラニーバッグ*ayaちゃん(京都の)
でした。
おめでとう~

今日から泊まりに来てる、あ~ぽんにくじを引いてもらって
決定しました。
残念ながら、あ~ぽんはハズレちゃったけど。。。

近々発送しますんで、楽しみに待っててね~

megumamちゃんとはるままちゃんは、住所がわかりません。
メール待ってま~す!!
shopの方にアドレス載ってるよ。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<道後温泉 | top | プレ企画>>


comment

megumamさんへ

おめでとうね。
住所もありがと。
この休み中には出せると思うんで、気長に待っててね~
  1. 2006/05/04(Thu) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

残念なりね=
あ~ぽんに、なおちゃんは念送ってはったから、
ちゃんと受け取ってぇ~って言ったんだけど、
競争率高くって・・・

またがんばってね~
  1. 2006/05/04(Thu) 00:34:00 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

届いてるみたいだね!良かった~
定形外ってちょっと不安やし。

それにしてもikuちゃんついてるね~

  1. 2006/05/04(Thu) 00:32:50 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ロコちゃんへ

ハズレちゃって残念やったね。
またの機会、がんばってね~

グラニーの型紙やけど、キットとして出して
みようかなって考え中なんだわサ~
そうしちゃうと、型紙だけ・・・ってのは
ムリかなぁ・・・って。

ごめんやで=
  1. 2006/05/04(Thu) 00:31:16 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

う、うれしいでーーーーす!!!

何かに当たったのなんて久しぶりよ~~♪
ありがとうございますっ
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
早速、メールしまーーす!!
Happy♪(*^-^)ノ”Happy♪(*^-^)ノ
  1. 2006/04/29(Sat) 11:03:05 |
  2. URL |
  3. megumam #-
  4. [ 編集 ]

(*/∇\*)キャ 残念~~~~~~~~~~ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!
んでも。。めげません(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
クジ運に強くならねば!!
当選のお方「オメデトウ~ですぅ~」
きっと大切に使ってくれるお人達~(*´∀`*人)
  1. 2006/04/29(Sat) 06:51:20 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーーーーー!!

いいんかないいんかな~~~~!!うれしい~~~~!!
もう、めっちゃうれしいんやけど、、、!!あ~ぽんちゃんありがと~~~~~チュッ(* ̄(^*)
orangeちゃん~~いつもいつもいろいろありがとです!!
どうしよう~~お宝いっぱいすぎて~~~~!!
土曜フリマがおわるので。。。 待っててちょ~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
  1. 2006/04/29(Sat) 03:22:17 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

ざんねーん!

抽選外れちゃったけど参加するだけでかなーり楽しませてもらってます♪
作品見て選ぶのってすっごい嬉しいし!!!
あれこれ迷うのが楽しいって女の特権じゃない!?(違う?)

前にも型紙取らないって日記に書いてたような・・・
もしかしてあのパッチグラニーも???
私なんて型紙あっても失敗してるのに(*≧m≦*)ププッ
グラニーの型紙コピーってもらえないかな?
めっちゃ作りたくなってきた(うまくできるかはわからんけど)
コピー代や郵送代はもちろん払うしぜひお願いします(*^^*)
  1. 2006/04/28(Fri) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. ロコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/417-46b94385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
