orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
四国うどん巡りの旅~ :: 2006/05/12(Fri)

四国到着早々に入ったお店。
『こだわり麺や』↓


IMG_7210.jpg
かけうどん食べました。
大根おろし&レモンでさっぱり~。
かけなのに、レモン?って思ったけど、これがまたさっぱりして美味しい!気に入りました~

お昼御飯にまたうどん~
『がんば亭』↓


IMG_7230.jpg
またまたかけうどん。
こちらは、レモンはなかったけど、美味しかったです。
麺の太さと固さが好み♪実はここ、去年も行ってます。

2日目の昼ご飯♪
『いきいきうどん』
IMG_7269.jpg
うどんの玉をもらって、
生醤油と生卵をかけて食べました。
釜玉が欲しかったけど、時間かかるって言われて・・・
こういう食べ方がすきなんです~
美味しかったです!!

3日目の昼ごはん♪
『おか泉』
IMG_7275.jpg

IMG_7278.jpg
めちゃ有名店で、長蛇の列ができるくらいのお店。
11時オープンちょっと過ぎに行ったのに、並んで待ちました。
他のお店に比べて、ちょっくらお高かったけど、味は最高!!!
求めてるうどん!って感じで、すだちかけて食べるのが美味しかったです。生醤油をかけて食べました。

おやつ?何ごはん?
『さか枝』
IMG_7285.jpg

IMG_7282.jpg
こちらも、有名なお店。
不味くはなかったんだけど、好みの太さ&硬さじゃなかったので、自分的には、イマイチでした・・・
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<四国旅行記アップしました | top | 作品アップしました>>


comment

ikuちゃんへ

うどん大好きなん?
おいしいよね~
去年行ったとこで、うどんグラタンっての食べたんやけど、これも美味しかったよ~!
レシピにまねして載せてるし、一回試してみて!
卵に醤油のうどん。めちゃスキ~!
すだちも美味しかったデ~
そうそう、葡萄アイスも最高~!!

たけのこはね、ちょっとアレルギーなん。
前、ぶつぶつ出たし!
でも、今は大丈夫やと思う。。。
味はキライやないねんで。食べれるし・・・
でも、ぶつぶつかなんやん?
  1. 2006/05/13(Sat) 20:40:22 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

日記じゃなくってアルバム!!
いいなあいいあ~~~料理も豪華~~。アイスもめっちゃおいしそう~~。うどん最高そう!
ちょこっと気になったのは、orangeちゃんたけのこきらいなんだねーー(^▽^;)
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 1日目はしんどかっただろうけど、楽しい旅になってよかったね♪♪
ほんとお友達家族と一緒いけるっていいよね。
ああ~うどん~~~~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
  1. 2006/05/13(Sat) 01:02:47 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

きゃ~~~おいしそうっっっっ!!
うどん大好きっっ!! めっちゃこしがありそうなのが写真からでもわかって、もう今すぐ食べさして~~!!
って感じ~~。 卵と醤油かけて、、、たべたいーーー!!
ちょっとちょっとどんだけ食べたん!!??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
旅行日記ものぞいてこようーー!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  1. 2006/05/13(Sat) 00:54:59 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/431-3082bbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
