orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大塚屋で生地~ :: 2006/05/31(Wed)

昨日USJの帰りに、またまた寄ってもらいました~
生地の「大塚屋」さん。
ちょうどセール期間中やったので、今まで見たことのない金額で
買うことができましたぁ~


左上の紺色キノコ&水色キノコは、以前黄色で買ってた生地の色違い。
甚平を作ることにしました。
そして、パッチ柄の生地ちゃん。これは、ずっと欲しかった生地。
どこで見ても、と~ってもお高くて、手が出せなかったのよね~
でも、どうしても欲しくて、いつか買いたい!ってずっと思ってたの。
それが、どこよりも安かったので、50㎝だけ買っちゃいました。
それでも、自分の中では、お高い金額・・・
左下の水色とピンクの小花生地、これ結構分厚くて、可愛い模様。
それがめちゃ安かったの~!カバンの内袋にいいかな?と購入。
そして、レトロなニット生地。こちらもめっちゃ安くて♪
スカート作るつもりです・・・できるかしら???
バンビちゃんは、あまりにも可愛かったので、パッチにでもしよう!と
10センチずつだけ買いました。←ケチでしょ?

製作意欲が沸いてくる~!!!

その前に、ムスコからのリクエスト・・・
momoちゃんのベッド作って欲しいって。
エコでベッド部分は完成したけど、あと布団。可愛いの作るぞ~!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<アクセスカウンターが! | top | USJ>>


comment

megumamちゃんへ

キノコのは、甚平用に買ったの~
うまくできるといいけど・・・

パッチ柄は、ずっと欲しくってね。
買ったはいいけど、高くてもったいなくて、
使えないよ~
  1. 2006/06/03(Sat) 15:49:24 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

紺色きのことパッチ柄の布がいいなーと思いましたっ☆
  1. 2006/06/02(Fri) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. megumam #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

おぉっ気が合うね~!
ボレロ?見に行く~!
このパッチ柄の生地、ほんと高いでしょ?
なかなか手を出せなかったのよ~!
それで、ボレロだなんて♪
チビチビ使おうと思ってる私はセコイ?

momoちゃんの完成したよ。
アップしようとおもったら、チビが持って行っちゃって。。。まだ画像撮ってないの~
  1. 2006/06/01(Thu) 21:18:20 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

きのこきのこ~O(≧∇≦)O

きのこ(○・∀・○)イイネ(○v∀v○)イイネ
またまたなんとタイムリ~・・・
このパッチ柄のシャビ^-でボレロ作って
今日載せた~~~~~~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ

きのこ~~~~~|電柱|ー ̄) ジ~
エコでベットなんと贅沢~ヽ('ー`)ノ
  1. 2006/06/01(Thu) 16:31:27 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

そやろ~!甚平さん作るねん!
可愛いのできそうな予感・・・o(*^▽^*)o~♪

momoちゃんの布団早く作って~、今日寝てる間に作って~ってうるさいねん。
でも、もう眠たいから寝るけどね。

そっか、電車で帰るのかぁ~
難波まで50分?うちから難波まで何分やろか?
大阪までは30.40分やと思う。。。
  1. 2006/06/01(Thu) 00:23:57 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

( ̄m ̄* )ムフッ♪

このきのこ生地、、黒も水色もかわいいやん~~~~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
レトロもいいやん~~~。
そして、息子っち、なんてかわいいんだあ~~~~♪ ベッドもほしいのね。エコで作ってあげたんや~。
布団も作るんや~~~。(>▽<)きゃー♪かわいいのが出来そう!!

うちはねえ~電車なんだよ~。だんなの実家は三重県やから~。難波までは近鉄特急で50分で着く距離やよ~。 ああ、会えたらいいなあ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
  1. 2006/05/31(Wed) 23:20:46 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/456-f8baab5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
