orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
USJ!! :: 2006/06/03(Sat)

火曜日に行ってきました。
年間パスを買って、3回目。
今回は、今まで会った事なかった「シュレック」がいたよ~!

嫌がるかな?って思ったけど、
シュレックは大好きらしい。。。なので、大丈夫やったわ。
写真撮った後、ギュ~ってしてもらったり、とても優しいシュレック。

今日は5周年記念パレードを見ました。
こういうの~苦手な夫婦なんだけど、せっかくやし!と見ることに。
IMG_7823.jpg

IMG_7824.jpg

IMG_7833.jpg
シュレックのメンバーたち~
IMG_7825.jpg

IMG_7826.jpg

IMG_7836.jpg

スヌーピーと仲間たち
IMG_7828.jpg

IMG_7830.jpg
キティーちゃんたち
IMG_7831.jpg

IMG_7832.jpg
セサミストリート中間達

こんな感じで仲間が登場。
音楽にあわせて、踊りまくってたわ。。。(うちらは踊らんよ。)
IMG_7841.jpg
最後に、シュレック見て、退場~

帰りに、「しゃぶしゃぶの木曽路」に寄ってよるご飯。
みつぽんが、出稼ぎでリッチマンになってくれたおかげで、
彼のおごり!!
一人6825円の「椹(さわら)」コース注文!
先付・前菜・お造り・揚物・しゃぶしゃぶ(和牛特選霜降肉)
野菜盛・きしめん・餅・御飯・香の物・アイスクリーム が付いてるの。
IMG_7842.jpg

IMG_7845.jpg

IMG_7846.jpg

IMG_7853.jpg
お肉は一番高い特上霜降り。生でも食べられるんだって~
おいしかったよ~もちろん。
クーポンを印刷して行ったから、瓶ビール1本とジュース1本は無料!
ラッキーだったわ!ビール、一人で飲んだよ~!
運転手さんは飲めないしね・・・
ここのゴマダレがめェ~っちゃ美味しいの~
タレだけでも、ご飯いけそうなくらい!!
で、ご飯はお替りしました^^(タレかけて食べたんじゃない)
みつぽんが、お肉お替りしようか~って言ったので、追加のお肉♪
追加は真ん中の値段のお肉にしました。
それでも美味しかった~!
でも、最後のうどんとおもちは食べられなかった。おなかポンポンで。

あぁ~とっても楽しい一日でした。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おたからⅡ | top | 作品アップしました>>


comment

megumamちゃんへ

参加しないよ~
だって恥ずかしいモンね。。。
ムスコはね、パレードは良かったみたいけど、
アトラクションは苦手だね~

しゃぶしゃぶは最高!!!
めっちゃめちゃ美味しかったし~
クーポンは、必需品よ。
ネットで必ずチェックしてから、行くよ~
  1. 2006/06/04(Sun) 13:13:13 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

そうやで~
安い時期に購入しといてん。
チビはまだお金かからないしね。

人ごみ、苦手やしさ
待つのって大嫌いねん~

うん。パレード、良かったよ!!!
年間パス買ってなかったら見てないと思うけど。

しゃぶしゃぶ、最高だったよ~
あんな高いの、滅多に食べれへん・・・
  1. 2006/06/04(Sun) 13:11:43 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ

踊らないってば!!!
ハズカシイやん!!!
鳥肌立ってしまうよ~

プレート見た!
なんか私もうれしい。
  1. 2006/06/04(Sun) 13:09:36 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

パレードだぁ~~

私もあんまりパレードとか見に行かないし参加しないタイプかな?
てゆうか、こっちはパレードなんてあまりないし。。。
お祭りくらいかなあ。。。。
でもっ!!!USJだったらいってみたいなー!!たのしそうだねー☆☆☆
息子さんも、大喜びだったでしょーー♪

豪華なご飯!いいなーー。
この、霜降り具合がたまんな~~いO(≧▽≦)O
クーポンもって行くとこがまた賢いっ!!

  1. 2006/06/04(Sun) 07:02:44 |
  2. URL |
  3. megumam #-
  4. [ 編集 ]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

USJ年間パスがあるんや~~~~~~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!苦手な夫婦たちだね。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
同じく。。。
でもでもやっぱりパレードとかはいいよね~。キャラクターたちほんまにのりのりやし、楽しそうやもん!
子供は楽しよね~~~!!天気よくってよかったね~~~~~(>▽<)
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ うまそう~なしゃぶしゃぶ~♪霜降りがまたなんっっっておいしそう~~~~~~~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪  大好き~~~~~~~♪♪
  1. 2006/06/04(Sun) 01:22:30 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

シュレックだ~

パレード踊らなかったの?
(* ̄m ̄)
年パスあるんだったら
ガンガン行って楽しまないと
もったいないじゃ~ん

プレートikuちゃんトコに
貼ってきた(。-∀-) ニヒ♪
  1. 2006/06/03(Sat) 16:10:03 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/460-a8ea36af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
