orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おたからⅡ :: 2006/06/04(Sun)

またまたうれしいお届けものがぁ~
予想もしてなかったので、マジで飛び上がってしまうくらいの
喜びo(*^▽^*)o~♪フ

ikuちゃんとこでお友達になった♪happy pocket♪のなおちゃんからプレゼントが届きました~
IMG_7909.jpg
なになに???何が入ってるの~?
IMG_7926.jpg
キャ~!!!!
欲しかった、ブルーのネックレス。
なおちゃんのブログでアップされてるのを一目見て、欲しい♪と
思ってたものだったんです~

だって~ターコイズカラーのTシャツ買ったばかりだし、Gジャンにも
合いそうだし~!!
IMG_7928.jpg
早速、昨日はこのTシャツ着てお出かけ~

そして、ピンクッション♪
これも、かわいいの~!パッチで4種類の生地ちゃん。
中には、大好きなあひる柄の生地ちゃんもo(*^▽^*)o~♪

お手紙も入ってたし、前プレゼントしたハン消しで、スタンプも
押してくれてたり~!

ありがとう~なおちゃ。。。
ikuちゃんの時同様、めっちゃうれしかったよ~

あぁ、手作り仲間っていいなぁ~ってつくづく思ったわ。
顔も見たことのない、お友達から、こんなプレいただけるなんて。

なおちゃんは、エコやグラニーちゃんを注文してくれたりしてて、
それのお礼って~
ホント、ありがとね~

大好きだよ~これからも仲良くしてね~
オーダーの際は、なんでも言う事聞いてあげるわよ~ん!
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ダーリンの誕生日。。。 | top | USJ!!>>


comment

なおちゃんへ

うんうん。なおちゃんにもいつか会える!!って願ってるよ~!

めっちゃうれしかったよ^^
こういうのって、ホントなかったからさ~
もう、大事な大事な宝物よ。
ピンクッションもうれしいよ~
ピンクッション、取り外しができるのでビックリした。
さっそく壊してしもたのかなって思ったよ。。。

ほんと、ikuちゃんとお友達じゃなかったら、知り合えなかったよね~
こちらこそ、よろしくなり~

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ブリカマ。。。食べはったで~
あとでアップするわ。
  1. 2006/06/04(Sun) 21:55:42 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

めっちゃお気に入りになったよ~!
自分でもビーズはするけど、こんな凝ったのしたことないもん。
トライしてみようかなぁって思ってるけどね。

ホント、不思議。すっごい仲良しのお友達~って
私は思っちゃってるよ~!
いつか、会いたいって私も願ってるよ~!
  1. 2006/06/04(Sun) 21:53:10 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あ!

ぶりかま食べた?(*` 艸 ´)
  1. 2006/06/04(Sun) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うんうん

そうなんだ~初めてって感じがikuちゃんと逢ったとき
しなかった。。。orangeちゃんにもいつかきっと逢える
うん。。きっと・・・(^▽^)/゜・。*・.
ココロばかりのお品で恐縮だけど
喜んでもらえて嬉しい⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
Tシャツにもピッタリだよ
夏ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じ!

ikuちゃん。。ありがとうね。。ikuちゃんとお友達になれなかったら
orangeちゃんともお友達になれなかったよ

orangeちゃんもikuちゃんもこれからも
仲良くしてね。いろんなお話しようね
  1. 2006/06/04(Sun) 17:50:30 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

よかったねえ~~~~~♪♪ このネックレスかわいいなあ~~~って思ってたんだよね!!
orangeちゃん“〆(^∇゜*)カキコ♪してたもんね~Tシャツのことも~~~♪
ほんとちょうどいいね!! よかったね~~。
でもなんだか不思議だよね~会ったこともないんだもんね。でもbbsでしゃべってたら、知らない間に仲良くなってて、初めて会っても初めてって感じがしないんだよね~。
会えるといいなあ~~~っていつも思うよ~~~♪♪
  1. 2006/06/04(Sun) 16:14:11 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/461-8e33e23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
