orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
御殿場海岸へ潮干狩り :: 2006/06/10(Sat)

予定通り、6時前に目覚ましかけて出発~
ほとんど寝てました。私・・・(・。・)ぷっ♪
到着したのは8時半過ぎ~

まだ時間まであるなぁ~と思いつつも、海岸に行ったら、
ちらほらと潮干狩り客が・・・
早速、始めました

ムスコは、砂遊び~感覚でホリホリ~
ちゃんと上手に、アサリも取ってくれたわ~
20066101.jpg
途中から、水遊び~
20066102.jpg
ドロだらけになって、ハンケツ状態~
20066103.jpg
水のないところではあんまり取れなかったけど・・・
ひざくらいまでつかって、手を入れたら、「入れ食い!」状態で
採れるわ!採れるわ!!!
こんなに採れました~

変な格好で9時前から12時過ぎまでやってたもんだから、
足腰に来ちゃって・・・
体がダルダル~腕もダルダル~
ちょっと筋肉痛入ってる~(・。・)ぷっ♪
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<あさり尽くし。 | top | なんじゃこりゃ?キャミ?>>


comment

なおちゃんへ

笑って~笑って~
ホンマ、おもろかってん。
自然に下がってるし(・。・)ぷっ♪

キャミ、なんかね~
でも、着てみたら、ふんわりで涼しくてよかったわ~
  1. 2006/06/11(Sun) 21:29:30 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぽんへ

今日は、アサリ尽くしでおなかいっぱい!

とっても楽しかったわ~
一人でもくもくととりまくってたで~
(・。・)ぷっ♪
  1. 2006/06/11(Sun) 21:28:32 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ikuちゃんへ

失礼~いきなり、ハンケツで・・・(・。・)ぷっ♪

3時間あっという間やったよ~
なかなか採れなかったんやけど、採れだしたら、止められなくなってさ~
一人で、水につかってやってたわ^^

旦那さん、あの変なんや~そっか~
三重って言ってたし、どこやろ?って思っててん。
  1. 2006/06/11(Sun) 21:27:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃんへ

やっほ~ウケてくれた?
なんか、笑えたし、撮ってみたの~
水が染みて重たくて、ズボンが下がってたのよ。

3時間よ~
あっという間やったわ。
おかげで、今日は両足の太ももの裏側と右ウデが筋肉痛・・・
  1. 2006/06/11(Sun) 21:25:55 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ごめ~ん笑っていい~~~?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
子供のおしりって可愛いよね~~~~~触りた~~~い
うまくいえないけど。。おしり可愛いよ~~~
おしり~~~~~ヽ( ´ー`)ノ

キャミ涼しげでいいや~~~~ん
何?気に入らんの?

おしり~~~~~~~~~~~~~~ヽ('ー`)ノ
  1. 2006/06/11(Sun) 17:10:41 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しゅご~い!!!

いっぱい貝をとれてよかったね~♪
夢中になって筋肉痛か~??(='m') ウププ

いいないいな!!
やっぱこういうのが楽しい思い出になるもんね。


↓のキャミもきゃっわいい!!!
  1. 2006/06/10(Sat) 23:54:34 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

(。・w・。 ) ププッ

ハンケツやあ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっかわいいやんっっっ!!!
それにしても長いこと採ってたんやなあ~~。でもすぐかあ~~。
御殿場海岸か~。だんなの高校の頃の青春の場所らしいで~~。この市の高校に行ってたから~。
ほんまにいいーーーーーーーっっっっぱあ~~~いとれたなあ!すごいすごい~!
あさり料理やな♪♪何になるんやろ~。orangeちゃんならいろいろやるんやろうな~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
  1. 2006/06/10(Sat) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. ikuko #QJlYzwWI
  4. [ 編集 ]

おもしろすぎ~

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
おもしろすぎ~ハンケツッ!
1枚目の写真、すっごいカワイイし、いい感じの
写真やのに落ちにハンケツを
見せてくれるとは、さすがっ♪
哀愁のある背中やな~子供ながらにやるな~。
3時間かぁ~スゴイな~なんかダルダルな
感じ分かるわー。
私なら15分が限界や~すぐに腰にくるから。
あさり料理満載になるな~♪
  1. 2006/06/10(Sat) 20:39:32 |
  2. URL |
  3. ヒナ #/2CD/BNk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/468-22ba35fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
