orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ライスストッカー :: 2006/06/21(Wed)

ずっと欲しかったもの♪
コットンタイムだか、ペイントだか忘れたけど、
そこに載ってたの~
さりげなく、お米を瓶に入れて、インテリアにしてる画像。
それを見て、欲しい!!と探し求め・・・
ネットで見つけて早速購入!!
意外?にも安くてうれしかった^^1800円。

こんな感じで、カウンターに置いてます。
5キロ丸々入る大きさなんだよ~
うちは、10キロで買うんだけど、いつも入れてたストッカーが、
10キロの米は入りきらなくて・・・
ハンパ分を入れるにはちょうどいいかな?と♪

ちなみにこちらで買いました。
ダルトンのガラス製ピーナッツ大型キャニスター 
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<作品アップしました | top | ハチミツ梅>>


comment

なおちゃんへ

うん!

お米入れ~いいっしょー?
なおちゃんも、ポチっとする???
ニャハハ(・。・)ぷっ♪!!
  1. 2006/06/22(Thu) 21:58:40 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

chibiちゃんへ

知ってる~?可愛いよね。
お米じゃなくても、色々飾りたくなっちゃうわ。

でも、私も10キロ入るのが欲しかったんやけどね。
  1. 2006/06/22(Thu) 21:57:45 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

先生ラジャー"\( ̄^ ̄)

シロップ用ってのね。。ちゃんと見て買ってこよう(* ̄0 ̄)/
ありがとうね。 ヾ(○^з^○)/
おしゃれおしゃれ~お米が別ものに見えるよ(ノ´▽`)ノオオオオッ
チョットお店のぞいてみるべ―(ФwФ)ー
  1. 2006/06/22(Thu) 17:51:56 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

w(・Д・☆)wアッ このキャニスター知ってる~
っていうか 私もお米入れに買おうかなぁって悩んでた時があったし。
でもやっぱ10キロ入るのが欲しくて諦めたの。
これだとお米入れて置いてても良い感じだもんねぇ。
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー お値段もお手頃だったんだぁ。
めっちゃ (* ̄∀ ̄)bグッ!だね。
  1. 2006/06/22(Thu) 13:22:40 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/481-2af895ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
